Mステ考

出ちゃったね。
素敵な金曜日をありがとうでした。


まず登場シーン…
ヒナ・ヤス・マル・ヨコは
ちゃんと足並み揃えて階段降りてきたのに、
亮ちゃん、タダくん、すばる…降りてくるのが遅いわよ〜。
一瞬しか映らなかったけど、お茶の間にタダくんの長身を側面から
アピールすることができた…かな。


んでまぁ、アーティスト紹介のときのタダくんの可愛いこと。
お得意の口閉じた笑い方で。
島谷ひとみの端っこで「んふふ」って…誠にかわゆい♡
でもでっかいから最初も最後もとても目立っていらっしゃった。
ビバ長身。


歌前のトークはヒナとヤスがほとんどしゃべってはったね。
でもでもなんかもの言いたげなヨコさんがめっちゃ可愛かった。
ヨコさんはみんなに話振ろうとしてたんかなぁ、
不思議な動きをされていましたよん。
突然話を振られてあわあわする亮ちゃん!面白!
話を聞いているタダくんはまた「んふふ」笑い。


スタンバイしにいくときも、タダくんは我先にと立ち上がられまして、
やる気をものすごく感じました。
黒いグローブ?みたいなのを手に持って、着けながら。
さりげない仕草が素敵だ。


関風ファイティング、「わが心の・・」を見逃していたので
テレビでは実は初めてな私!
衣装豪華やん…バックもいっぱいいるね。
そっかぁ、タダくんのセリフは『イェイ イェイ イェイ』ってゆってたのね・・・?
いつもと違うテンション高めの時の声で。


そしてさすがはMステのカメラワーク。
エイトみんなのいいところを写してくれてる。
ってか!


マル男前やんか…!


かっこいい…
明らかにいつもよりかっこいいぞ…。
なんかやっぱりマルの流れがきてーる。


あと、一番よかったのは、
タダくんセンター(でも後ろ)から、
カメラが引いていってエイト全員が映るとこ。(一瞬やけど)


なんかセンターにいるタダくんが…上様みたいで♡
周りのみんなが大奥っぽくて…♡


んで最後のキメのタダくんの男前さ無限大。
なにその流し目!!
私が見下されるのに弱いと知っての愚行か♡
もしタダくんが本当にホストなら初任給も何もかもつぎ込んで貢いで、
今頃消費者金融に手を出してそうな勢いだわ♡
(今回の衣装もホストっぽいし)
彼がアイドルでよかった、ほんとに。


個人的に、

ヒナちゃんの衣装のパンツが、
半端丈なのがすごく気になりました。
まさに勝又ズボンなんだもん…。


…でも一言だけ、僭越ながら言わせて頂けば、
すばるくん、変顔はMステではしないほうがいいのではないでしょうか?
お茶の間は結構ぽかーん、な気が。。。
あなたの良さは変顔じゃなくても、充分伝わります。


んで、その後もエイトはタモさんも後ろ陣取って、
よく映る映る。
すばるとマルがすごく楽しそうに話してたね。
って、ヤスが全然映ってない!
島谷さん、悪いけど席移動してもらえませんか・・・?


んで、曲終わったタダくん、
暑かったんでしょう、
タモさんの後ろでジャケット脱いでる…!!
ばっちり映ってますよ!




忠くん!


服なんてものはね!
脱ぐためにあるのよ!!



だからもっと脱いでもいいよ♡



ジャケットを脱いだタダくんは黒シャツで、
本気でホスティ。


そしてMステ、ラスト。
タダくんは初回版のミサンガをアピールしていたのかしら?
ここも長身を活かしてかなり目立ってたね。
んー可愛い。


あ、これ何度もリピートして書いたわけじゃなくて、
一回めっちゃ集中して見たの。


このために昼は寝て(体力温存して)過ごしたし。


えへ♡