流れが速くてついてゆけない


NCから帰ってきて、びっくりしてばかり。
えーと、とりあえず、D・V・Dって!




これってもちろん仁くんもいるよね!
Real FaceコンってことはAnegoな仁くん…♡
あー待てる待てる、これ見てあと半年くらいは頑張って仁くん待つ♡
って発売日はずっこけな4/11(水)。
意外ともうすぐでびっくり。
2枚組みで、未公開ビデオクリップ付き?
ってこのビデオクリップに仁くんはいるのかしらー?
もしやゆっちがWEBで言ってた『YOU』*1が?
もうね、早く帰ってきちゃばいいのに♡


で、アルバムも詳細発表あったのですね。
発売は4/18!ずっこけな4/11から1週間後〜。
えーと、
初回限定盤が
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!
とのこと。


初回プレスが、
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!
とのこと。


初回限定、初回プレス、通常版全部、ジャケは違うと。
きっとジャケとかブックレットは5人だろうなぁーなんて…。
やっぱり初回限定盤かな。
だって、ノーマター・マターとかfight all nightとか…!
仁のノマラマラマラ♪が楽しみ!


やっぱりロクーンじゃないと!


カツンコン、城ホール行けることになったし!ありがとーCさま!
仕事休めたらの話だけど…。
意地でも休む!


やっぱり仁好きーな私としてはいろんなことを『復帰』に結び付けてしまいがち。
期待して期待してでも駄目だったときが怖いから、ちゃんとどこかでブレーキはかけているんだけど。


でもさーたんじゅんに!!
すきなひとがかえってくるってかんがえるだけですごくすごくこころがおどる!


こころは、しょうじき。

*1:サプリオープニングのあの曲よね?