星をめざして


朝帰りのセンチメンタルな電車の中で、むらむらとNewSが見たくなったのです。
だからツタヤに駆け込んで初回盤を買ってきました。
DVDが素敵でした。
にゅす担ではないのですが、にゅすのコンサートにめためた行きたいです。
これぞアイドル!
みんなきらきら☆


コンサート中、客席に『泣くなよ』って涙をぬぐう振りをするP様にズキュンでした。
やっぱり拝みたかったな…。


手越がほんとに変わったね。おっせーよってP様にゆうところが手越様でした。
そしてなんとシゲもかわいくてびっくり。
そしてコヤはめためた普通にかっこいいよ。そしてコメントが長いね。
マッスーの胸筋に目が釘付けでした。すごいね、あれ。
亮ちゃんはP様に鏡でいたずらされてにらみ返すところが、今まで見たことないくらい男前でした。


いろんなことがあって、今があるのですね。
ジャニを見てると、たくさん笑って、もっともっとって思ってしまいます。
とっても良いDVDでした。