修二が他人とは思えない


お誕生日会でした。




最後だから。
最後だから。
最後だから。


いろんなことが「まぁ最後だから」で片付けられちゃって、今ってなんか便利♡
まぁ、学生生活最後にわちゃわちゃ集まったのです。
やっと22歳になったJくん、うれしそうでした。
誕生日会のし甲斐のある子だなーと思いました。
めいっぱい喜んで、楽しそうで、楽しそうで。
びっくり報告もありつつ*1
でもやっぱり『Happy Birthday』の歌えない私…。
なんでだろ?なんか歌えない。拍手で精一杯。
恥ずかしいのか、なんなのか、自分でもわからないけど。
なんかちょっと苦手なの、でも祝いたい気持ちはあるの。
人の嬉しそうな顔っていいなぁ、と思うし。


で、ここでなぜか私とN原くんまでプレゼントをいただいてしまった*2
なんとLUSHのギフトセット。
マイフェアレディですって♡



お誕生日会は苦手なんていいつつ、いざ自分がプレゼントなんてもらったら、めためた嬉しい私…♡
しかもLUSH。あんなお店によくメンズで買いに行ってくれましたね。本当にありがとう。
ケーキも美味しかったし、ボーリングも楽しかったし*3、カラオケも楽しかったし。
でもやっぱりもう最後なんだなーと悲しくなったり。
私がお誕生日会が苦手なのは、こうゆう要因もあるかも。
終わった後がさびしくてせつない。
いや、それだけじゃないけど、ね。

*1:彼女のこと不細工!っていうのいくないと思うよ。

*2:半年遅れで♡

*3:足ひっぱってごめん…。