やっぱりみんな一緒がいい


仁…!!
8人でいろは…!!


内きゅんいろはをMステで確認したのは初めてだったので感動。
普通に歌ってた。
やっぱり一番可愛くて格好良くてアイドルで王子様で末っ子でハニートーストだった。


仁はあいかわらず。
この人見るともう「じんじんじんじんじんじん」ってなってだめだ。
勝手にぶんぶん心揺さぶられました。
…ぜったいカツンは6人じゃないと駄目だと思う!
あ、言い切った。


NewSは盛りだくさんすぎて何からつっこんだらいいのかわかりません。
ちょうど今日、C様とKJと先日のMステで見つけたすごい生き物手越を鑑賞したばかりだったので期待していたのだけど、期待を裏切らないものでした。
さすがすぺさるめどれー。
開始前、近所のママさん(notヲタ、しかし先日のMステで手越経験済)が『手越くん手越くん!』と妙に楽しそうに我が家に来ました。
その娘(6歳)も『ちゅークネクネの人いるー*1?』と。
一緒に鑑賞しました。


とりあえず箇条書き。

  • 歌に行くとき上着を脱ぐP様、二の腕すげえ…。
  • とりあえず手越のニューヘアを初めて見たのですが、(うわーかわいい…)と思いました…。
  • 亮ちゃんのひとり関風か…と切ない気持ちで見ていたらP様の「ドラゴンが♪」の振りが可愛すぎてそんな切なさは吹っ飛びました。
  • マッスーの笑顔…いいわぁ。
  • バック…多!そしてなんか色々すご!
  • 『あっちゅーしはった!』by6歳児
  • あのジャングルみたいの楽しそう。
  • P様…美しい。
  • 番協の人たち乱入。
  • 弾んでるヲタ…こわい…。
  • ジャニヲタこわい…。
  • あかん、ほんまにちょっと引いてしまった。
  • 気をとりなおそ!ヲタがヲタに引いてどうするんだ!


とりあえず、ジャニヲタこわす…!でした。
いやいや私もこっち側の人だし、うん。


あ、嵐のバックにたっちゃん発見!

*1:先日のMステのサヤエンドウの冒頭手越のこと。