エイトカレンダー'07


カレドニアから帰ってきたら、届いてたの。




箱、でかー。
でもすごろくが思ったより本気でかわゆす!
グリーンのポジションがほんわかしていて*1胸がキュンとしたよ!
とりあえず、飾るのは恥ずかしいのでクリアファイルに入れて写真集風に。


亮ちゃんの忠義に対するコメントが『ひのき』ってゆうのがいいわ〜。
いい匂いって…。
確かにいい匂いしそうだもの。
忠義、癒し系だね、ほんとに。
でもトレンチコート着て旅立とうとする忠義に本気で笑ったー。
なんで?なんかコートが短いの?
うーん、もっと格好良くなるはずだったのだろうに…。
パジャマただくんはもう可愛いの一言ですね。
狙ってもいい、可愛いければ。
マネキンの金髪女性を抱く忠義の半開きの唇が素敵。
走る忠義。なんかすごい希少なものを見たようなレア感がいっぱい。
海辺のマフラー巻いた忠義には年甲斐もなくメロメロです。
狙ってもいい、格好よければ。


でもなんだかんだ言って、
ドラム振り向きざまの忠義が一番ときめいたり…♡



ヤスとヒナに関してはノーコメントで♡


そしてマルちゃんが…マルちゃんがびっくりするくらい男前!
台紙(水色のヤツ)で微笑んでるのがめためた男前で!
仁くん的な男前さでくらくらしました。

*1:宿題手伝うとか。