雑誌


Cさまへの私信っぽい雑誌感想。




P誌。
表紙がエイト。ピンクの似合わないグループですこと〜。
大倉忠義がやけに見下してきます。
やけにはだけてきます。
テキストは全員で褒めあい。むしろ褒め殺し。
ヨコさんが『すばるは意外と褒め上手』とおっしゃってます。
確かによく読むとすばちゃん、みんなのこと褒めてるのが簡潔ででも深いの。
でもヨコさんに対するみんなにコメントがほんと素敵なの。
忠義は『たこ焼き似合うしな』って。
これはテキストが良いので買ってもいいかな…。


すばちゃんが忠義のことを『癒される』と。
『前の日の晩ご飯に美味いもの食べれて、次の日ゆっくりめに昼くらいから取材なんかも日の大倉はもうほんまいい感じで幸せそうで癒される』みたいなことをおっしゃってました。
…。
想像しただけで癒された。


D誌。
全員スーツ…。
忠義が…忠義が…!!
こんな同期がいたら灰になるまで働くのにーー!!
同期の大倉くん…♡恋♡
すばちゃんと映る大倉くんがいいの。
大きなショットは横目でなんか不機嫌そうで。
小さいのはすばちゃんにかまわれて困った感じででも嬉しそうなの。
しかもスペシャルピンナップ?みたいな忠義が素敵に普通に男前だし。
これメンノンでもいけるよね?
やっぱり忠義ってモデルっぽいもの。
ネックの腰周りと太ももさえ写ってなかったら、ほんと言うことないもの。
テキストはどうでもいい感じ。
写真だけなら、大倉担ならこれは買いかな、と。


W誌。
エイトのいろんな表情が見れて楽しい。
わきゃわきゃした雰囲気が可愛いの。
忠義の見下し、ここでも健在。
衣装も白シャツでシンプル。
カット数が多いから後々もじわじわ楽しめそう。
テキストはこちらもどうでもいい感じ。
忠義の怖いものは『マイナスの状況をイメージすること』みたいな感じだったような…(あやふや)。


D誌ではカツンの歴史を振り返る的なページもあって、仁登場。
D誌はなんだか仁に好意的な感じ…♡


亮ちゃんビダン見つからず。
すぐ隣にもいっこ本屋さんあったけど、ま、いっかぁって。
亮ちゃんとはそんな距離感のあるお付き合い(一方的)を続行中。


ってことで大倉担で写真重視ならD誌。
テキスト重視ならP誌。て感じだったよ、Cさま。