i-podまたまた問題発生

世間を騒がしているnanoですが、
自分の子は可愛いもので、
傷つきやすい子ほど可愛いちゅうもんで、
わざわざ大阪までケース買いにいったりなんかして、
慈しんでおります。


しかーし!


新たなる問題発生!


それは…


毛糸の手袋はめた手では操作できない


くるくるできないんです!


ショーっク


チャリンコ通学の大親友であるナノたん…。
それはイタイ。


だってさぶいし。
いちいち手袋外すのめんどいし。
でもこの曲は大音量とか、これはしっとり、とか、
これは今の気分にマッチしてない、とか色々あるんです。



だから私は考えた。
可愛いナノたんと上手に付き合っていくために。
この冬をナノたんとともに乗り越えるために。


そしてあみ出した技。
それは『くちびるくるくる』。


その名の通り口元にナノたんを持ってゆき、
くちびるでくるくる操作します。



あごでも試してみましたが唇のほうが自在に動かすことができるし、


何よりナノたんとの親密感がアップします!


チャリンコのりながら、黒いナノたんにキッスしてる
やばそうな人がいたら、それは私です。


i-podユーザーで手袋着用の方、寒い季節もこれでばっちしですぞ☆