あたしのDNAが彼を求めている


元祖テレビっ子代表の私ですが、最近今までに増してテレビみてる。
今日はぐるナイ→Mステ→ワラ金→花より男子


や〜なんといっても花より男子だね!


でもここでとんだハプニング発生!















はい!私恋に落ちました。
するんじゃなくて落ちました。


なんかね、目で追ってしまうんですよ。
画面の端でも見逃さないんです。


小栗旬もいいけどやっぱり花沢類はハードルが高すぎるんですよ。
んで、松潤もいいけどもともと道明寺好きじゃないんですよ。


あーなんか文体が気持ち悪い…けどいいや。


で、誰に落ちたって?



松田さんちの


翔太くんです。



ひさしぶりに


私の小さい胸がズキュン!!だった。


なにあれ。やばい。(すごく良いことを「やばい」と表現する私、モダンガール)
かっこよすぎひん?


声とか濡れちゃう。(何が?)



あぁ…なぜなのだらう…


なぜ21歳にもなってこんな中学生みたいなことをゆっているのでせうか。


でも久しぶり…こんなに子宮が疼くのは。


兄の龍平も大好きな私。
14歳のころ出遭って、うぶだった私は何もわからずに
毎日映画『ご法度』を観てたわ。








…松田家のDNAが私を呼んでいる。
そうとしか考えられない。




これからも見守り続けます。
歳暮…いや聖母のやうな眼差しで。



この血を継ぐのは私しかいないよね。
きっとそう信じてる。



そしてDNAは偉大だな。


ありがとう、お父さん…
探偵物語 VOL.2 [DVD]