わがいとしのi-podナノちゃん。
最近ぜんぜん音楽いれてなくてごめん。


最近自分の音楽性に成長がめっきり感じられない。。。
なんでかな。
歳を重ねるにつれてポピュラーなものをより聴くようになった。
そして今podに入ってるのはほんとにむっかしから聴いてるようなもの。


weezerとか高1から聴いてるもんねー懐かしー。
こないだ久しぶりにエイフェっクス・ツイン聴いたらなんかじーんとしたし。

Drukqs

Drukqs

マイ・ブラッディ・バレンタインとかもよく聴いてた。
Loveless

Loveless

ふむふむ懐かしいのぅ。


でも新たに開拓もしていかないとね。
誰か「これ聴け」ってのあったら教えてください。