知らない世界

今日はTSUTAYAでレミオロ研究をしました。

レミオロ研究とは、今若い女の子に大人気の『レミオロメン』の歌詞を
恋愛社会学的に分析・研究することである。
モテナイくんのためにも、はたまたモテルひとのためにも、今、もっとも
注目を浴びている研究分野である。
第一人者は某TSUTAYAスタッフである。

と、まぁこんなことはいいとして…。


人気ありますなぁ、レミオロメン
だから歌詞を読んでいたのだけど…


ふむふむ…
ほうほう…


友人のブログにも書いてありましたが、女の子のはーとを






きゅんっ


とさせるような名セリフがいっぱいでした。


なるほどねぇ〜


何気にプロヂューサーが小林のたけしさんなんですね。


そら女子のハートも掴むわー。


私も嫌いじゃないわん。


でも


やっぱり私はくるりの方が好きかな☆


最近岸田くんがSMARTとかに載っててびっくりした。


おしゃれアーチストですか。


さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

見よ!このいなたい岸田君を!
人間変われば変わるもんだす。


うちは昔の岸田君も好きよー