男のモテごころ

気になるオセロでやってる、男のモテごころ。


セイセイセイ〜!



きも〜い。



あっ、男のモテごころとは
えとせとら…

  • 飲み会の席で専門用語連発(自分の知ってるビジネス用語とかね)
  • デートのときはお札は裸で持ってく(いつもは財布に入れてるのに)
  • スコッチはロックで(得意げな顔。いつもはソーダ割のくせに)
  • わざと室温下げといて女の子が寒がったら自分の上着を着せる

はぁ…。


ひどい!


これはひどい!!


なるトモの告白コーナーよりひどい!!!


あ〜でもモンキッキー
『男ってね…』って語ってるのはおもろいな。
オーケイは何回見ても好きになれん。
こいつら何が面白いのかな。
武田はマメさがモテる秘訣だと真面目な顔で語ってますよ。





あ、でも支払いは黒いカードで払うってゆうのはいいかも…。



結局金か〜い



えへ