めちゃイケ&野ブタ

今日のめちゃイケは面白かったなぁ〜


心を打つ面白さだった


最高だよ警察24時


電車男ぱくったり、うちの好きなものオールスターやった


HGのくだりなんかほんとに良かった


元気でた



元気ないときは




お笑い  と  男前



これに限る


今日は亀梨くんも見たし


私の心は満たされた(´v`)


夜めちゃメソメソしてても
ナイナイのオールナイトニッポン聞いてたら笑ってたし


おいしいもの食べたらおいしいなぁって思うみたいに


面白かったら笑うってすごいことよね


赤ちゃんだって「ばー」ってやったら笑うし


笑いってすごい


すごいプリミティブな感じやけど力がある


亀梨くんもすごいw


松田翔太もすごいw


生まれ持った美しさやもんね


すごいなぁ


こうゆうの才能ってゆうんじゃないかしらん


えっ!?


これって現実逃避??


こんなことゆってないで計数勉強しなさいって??


しょぼーん