ハートブレイカーズ

てりやきboyzではないですが…
冬ってなんだかハートブレイクな感じ…。


私は発見したのです。
J-POPのクリスマスソングは…



悲しい曲が多い…。





聖夜


ってゆってもねぇ。


ジーザスクライストが生れ落ちた日なんでしょ。
別に関係ないわぁ。
我等浄土真宗には。


それにかこつけてプレゼントふんだくったり
ホテルいってセックスしたりとか…まぁ世俗的なイベントですわ。
しかもイブに本番って2日もあるやん。
性夜って感じ?
ありがたみがないやん。


私は大晦日の方が断然わくわくするけどね!
だって1日しかないし。
ジャニーズのオールスター的なコンサートが見れるし!!
もちろんカウントダウンはジャニーズコンサートよ。


楽しみだわ〜
もちろん今年は修二と彰よね。


私は修二派。


あなたは??