どーでもいいこと

なーんか最近めっちゃ不安定で
生理前だから?とか思ってたらそうゆうわけでもなく、
ずっと不安な感じ。


なんで?


やだやだ。
漠然とした不安。
芥川みたい?


ずっと誰かと一緒にいたいなぁと思ってしまう。
ひとりやといろんなことがわーってなってしんどい。
本来なら一人好きな子やのになぁ。


あー突然やけど、正直いうと
恋人の心が私から離れていっているような気がする。


そんなことないっていくら相手が否定しても
いらん勘がめっちゃ働いてしまう。


こないだ自分から別れようってゆったのが夢のようだ。
簡単に捨ててしまえるような気分になってた。




あーなんか


誰かと本気で殴りあいたいかも!


ばきーっとかゆって。


こんなときはやっぱりマンガだ。
音楽もだめ、本もだめ、テレビもだめ、映画もだめ、なら
やっぱりマンガだ。


ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)

ハートを打ちのめせ! 1 (Feelコミックス)


素敵だ。


根岸の気持ちが手に取るようにわかる。


恋に悩むみなしゃま…
よかったらお貸しします。
男女問わずおすすめすします。


私はマンガで泣くよ。
きゅんきゅんするとかのレヴェル通り越して
ぅわーん!ってなりますた。