性格バトン

傾奇者さんからまわってきたバトーン。
レポートやる気がでないので、やってみよー
おー

 

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

→賑やかかな。
 よくしゃべります。しかもオーバーアクションで。
 煩いかな…。
 

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

・屈折

・怠惰

・小心

・色恋

・古い道徳とどこまでも戦い、太陽のように生きるつもりです。



Q3・好きな友達のタイプは?


→猥談ができるタイプ。えへ



Q4・嫌いな友達のタイプは?


→いい子ぶるわけじゃないけどとくにないのよね〜
 強いていえばマナカナみたいなタイプ。
 なんか嫌い



Q5・立ち直りは早い方ですか?

京都市では随一ってくらい早いですけど、何か?



Q6・恋人にしたいタイプは?

→色素も線も薄いタイプ(見た目ね)
 性格的には恋愛体質で変態体質なひとがいいな。
 お前を殺して俺も死ぬ!みたいな。えへ。
 

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

→同じ天秤に乗らないっす


Q8・バトンを廻す5人を選んでください。

→ミソ様


 K-J様


 じゅんじゅん様


 みっちゃん様


 りある様


 お暇でしたらどぞー