終わりのない戦い

にゃ〜。
テストのほうのレポートはばっちりですが、ゼミがおわりませーん。
しかもパソコンの調子がすこぶる不調だぜ。
現実逃避にブログ更新だっ。


最近お気に入りの洗顔料があるの〜。
LUSHってお店の『天使のやさしさ』ってやつさ。
手作りで作られてるらしく、消費期限みたいなのもあるのさ。
泡立たないやつで、アーモンドのスクラブが入ってるのさ。
ラベンダーのいいかほりがするのさ。


でもなんといっても洗い上がりが感動的!
もちもちのちゅるちゅるなのだ。
乾燥肌の人にめっちゃんこオススメなのだ。
だまされたと思って使ってみてください。


女子というのは不思議なもんで、その日の化粧ののりが悪かっただけで
1日なんか沈むんよね、ズドンと。
お肌が荒れてたりすると心も荒むよね。
私なんてアトピっ子だから冬なんかかっさかさのがっさがさで
かさかさ祭りになってしまう。
でも石鹸一個で気持ちも変わるからこれまた不思議〜。
いい匂いの石鹸で肌にも良くて、ってなったらお風呂入るのも楽しくて
なんだかほっこり。
スピリチュアルな効果がすごいぜ。



最近、そのLUSHに行きたくて行きたくて…。
石鹸とか選ぶのって楽しいよね〜。
蜂蜜のにおいするやつとかさーいっぱいあるんだよー。
乙女心が…疼く。


次行ったらシャンプー買う!
石鹸もいっぱい買う!
あ〜早くレポート終わらないかしら…。