どうゆうこと?

エイトがけっこう映ってたカウントダウンコンサートにほくほくして、
NewS復活になんだかほくほくして、
すばさんのあけましておめでとうコメントにほくほくしてたら、
いきなり落とされた。


WEBのレンジャーに内くんいなくなってる。
プロフィールにも。


なんで?
どうゆうこと?




スポーツ紙の「脱退」なんて言葉、
信じてなかったのに。


新年は、踏んだりけったり。
泣いてばかり。



私にとってはとてもとても大切なこと。
でもそれは理解されないことも多い。


もうなんか久しぶりに落ちる出来事が続いてる。
親しい人に理解されないのはなんて悲しいことだろう。
心の奥底の本音を何の遠慮もせずに吐き出せることのできる人が
いないのはなんてさびしいことだろう。



なんで?なんで?なんで?
こんなときはどうすればいいんでしょう。


祈ったら届きますか?
手を伸ばせば掴めますか?


そんなことが見えなくなる。
新年なんて全然おめでたくない。