ブログ初め

あけましておめでとう。


ふつつかものですが、今年もよろしくお願いします。


まずこの挨拶よね。


そしてちょっと振り返りたいと思います。


去年の大晦日もジャニーズコンサート見ました。
しかし、カウントダウンは車の中で迎えました。
ぎりぎり間に合わなかったのじゃ。。。
残念。
そばアレルギーなのでそばはたべず。
どんべえを食べう。


そしてぽてぽて歩いて北野天満宮に初詣。
おみくじはもちろん大吉〜。


『屈曲して初めて用を知る』


ですって。
どうゆう意味??


多くの人と協力しなさいっていう意味みたい。
ということで、よろひくお願いしまう☆


元旦の明け方、一人で起きていて、
静かでなんだか神聖な気持ちになった。
微妙に明るくなっていく様子って素敵ね。


新聞配達の人に感謝して眠る。