今日のカツン

日曜日20時から、『ウタワラ』という
夜もヒッパレ的なクソ番組がやっているのをご存知でしょうか。


不肖ながら、わたくしそんなクソ番組を


予約録画してしまいました。


ははは…


そうカツンが見たくて見たくて見たくて…


少しでもブラウン管で(うちの家はプラズマでも液晶でもない)、
動くカツンが見たくって。


バイトが深夜2時に終わり、
霧雨の降る中をままちゃりをこぎこぎし、
TSUTAYAブランドのビニール製の袋を持ち、
家にやっとこさ帰り着いた私の顔はお天気模様とは裏腹に、
ひと夏のサマーラブよろしく、きらっきらと輝いていたに違いない。


そして、雨の雫も拭かずに、私はビデオを再生しました。
深夜のため、家族が起きてくる心配もありません。


つまんないバラエティ部分を早送り>>して、目指すはそう、
KAT−TUN


早く出て来い、濃い恋故意請い乞い…




キタ



キタコレ








赤西仁のソロ曲キタ








濃いティアドロップをかけた赤西仁がひとりぽっちで歌ってる。




…はずせ〜顔がみえんだろーがー


ティアドロップも格好いいのはもうじゅーーーーぶん解かった。


だからそれを、


頼むからそいつを外してくれ。


そして〜間奏〜。





キタ




ティアドロップドロップドロップ外した。


目腫れてる。


顔が疲れてる。


髪型がギャル男っぽい。



でも



ラスト近くの







見下し目線(首筋のライン)で













撃沈。




ごちそうさまでした。