抱いてセニョリ

「ータ」くらいつけてよrp。


うちもクロサギ最終回観た。


りくの集まりに行って、梅田で気持ち悪くなるくらい疲労困憊して、
それから観た山Pは切なかった。



寝転んで、耳掃除しながら見てたら、新たな新事実発見。


思わず綿棒奥までつっこみそうになった。







走る堀北真希、YOUすっごくいいよ!!!!






いいですね〜なんかいい。

私はどうやら爆走する堀北真希が好きなようだ。

番組後半はひたすら、『もっと走れ〜』と思いながら観てた。


可愛い子がしんどそうに走る。
これがいいかな。


しかもなんかガチで走ってる感じがいいんだ。


24時間テレビのマラソン堀北真希だったらうちは寝ずに応援するよ!


あ、別に走ってなかったらそんなに堀北真希に興味はありません。




って、今ネットで堀北真希調べたら、
今日私の家の近くのTOHOシネマズ二条に舞台挨拶できてたっぽい。


すぐそこじゃないですか〜なんかタイムリー。