心が押し倒されてく

私はどこまで堕ちていくんでしょうか。


ミュージックステーション、ビデオにとっちゃったよ…ちーん。


リアルにジャニオタだお。

でも不意打ちの仁の舌打ちに、心が押し倒されました。



てゆうか卒論のテーマどうしよう。


とりあえずゼミのIちゃんおすすめの21世紀の現実の辻泉さんの論文を読んで、小川せんせとかそこらへんのアイドル研究本も読まなきゃね。

そのうえでちゃんとメガネのほうもどうするか考えよう…。








てゆうか仁くんってかっこいいよね。

あぁでもアルゼンチン負けちゃったね。

でもやっぱり亀も捨てがたいよね。笑顔とか可愛いしね。

アルゼンチンはやっぱり交代がなぁあかんかったんやね。GKも交代したしね。

今日電車の中でどこものかつん6人が載ってる広告に出会ったんだよね。周りの目も憚らず凝視したよね。
アルゼンチン優勝するかと思ってたんやけどね。残念やね。



あぁぁぁ〜自分の魑魅魍魎とした思考回路が恐い。


ねまつ…。