汝、悩むことなかれ

ってなわけにはいかないっす。


選べない…



仁か亀か…。




最近の私はDVDばかり観てる。
それはそれはOLのような生活を送っている。


まずこれ。


ごくせん 2005 Vol.1 [DVD]

ごくせん 2005 Vol.1 [DVD]


んで、
これ。


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


そいでそいで、


赤西仁とふかきょんの出てる『X'masなんてだいっきらい』
YouTubeで鑑賞。


さらにさらに、

再放送でやってた赤西仁が出てる『anego』を鑑賞。


ここで…予想もしなかったことが発覚。


私は…








赤西仁に萌えている。





新入社員役でスーツ似合ってない赤西仁に萌える。



学ラン姿で荒れくるう赤西仁に萌える。



彼女のことを心配して怒っている赤西仁に萌える。



それと、もうひとつ。



阪急電車ですんごい広告があるんです。


ドコモのやつ。


横たわってるやつ。


ボタン外してるやつ。


口半開きなやつ。


流し目なやつ。


絶対にいつか引っぺがしてしまいそう…。


そうなったら人間やめます!



しゃきーん(・ω・)/


てか、もう私終わったかも…。


ひどいよねひどすぎる!


このブログもカツーンダイアリーになりそでこあい。


でももうせっかくやしカツーンカテゴリ作るわ、うん。