垂れ流しにくよし♡


今日のほんじゃに!は肉義くんが満載でした。
むきゅむきゅこどもみたいな肉義くんもセクシーな肉義くんも堪能できて満足。




…あれ?
ごめん!肉義とかゆって!
忠義やった、ごめんごめん。
でもあんなに肉の前で目キラキラさせてるんだもの、こんな名前喜んで受け賜ってくれそう。
にくよし♡にくよし♡かわいいなにくよし♡
肉を頬張るちょいぶさなにくよっちゃん♡お土産に手を出すにくよっちゃん♡
Explosionでフェロモン垂れ流してるひととは思えないのー。
でもこれが同じ人。大倉忠義
だから忠義好きーなんだ。


そして今日は待ちに待った*1Explosion。
最初のドクンドクン(どっくんではなく)ってとこでテンションがあがるー。
ライティングも格好いいし。


ヤスの身体が一番生々しいのはなぜ?がっつり男の子だから?
部屋中が欺瞞に満ちて…ってところで、にくよ…じゃなくて忠義のカメラ目線!
でもその後のマルちゃんが乗り切れてない感じがしたんだけど気のせいかしら?
そして『Explosion』で待ってましたとばかりに垂れ流し忠義!
こっちが慣れてきたのか、忠義の垂れ流しが節度を持ってきたのか、よかったよ。
ちょっと笑ったけど普通に格好よかった。
髪が顔にかかるとこがとてもよかった!
そして更ににくよ…じゃなくて忠義を観察してて思ったのだけど、もうちょいバキバキ踊ってくれないかなぁとか思ったり。
忠義ってすっごいくねくねしてるというか、よく言えば動きが滑らか、悪く言えば動くが一続きでメリハリがない。
でも好き♡
余談だけど、私もよくくねくねしてるって言われるの。動きがする〜って滑らかだって。
褒められてるのかけなされてるのかよくわからんけど。
私は忠義のことは褒めてますよ。
もうちょいバキバキしたところがあってもいいかなぁとは思うけど。
あの長い手足、大倉忠義にしかないフェロモン垂れ流し感、すごく贅沢です。
忠義の存在が最高の贅沢。


でもね、やっぱりこの曲は、すばちゃん。
すばる…!!!!って魂奪われたあの日を思い出したもの。
ゆるいパーマの人が好きです。でもすばちゃんのほうがもっと好きです。
open your heart to meってすばるの声がずっと耳に残るの、この曲。


忠義が贅沢なら、すばちゃんは高尚。
スカでラクダ色着てる人とは思えない。
細い身体も小さな胸も、何か張りつめたような声も目も。
間奏中のすばちゃんが素敵すぎて恋です。
若干、神です。神に恋なんて…!
んー男前とおっちゃんと神足して3で割った感じ?


何回りぴったかしら?
あまり賢くはないので、今日は忠義とすばちゃんを目で追うので精一杯でした。
ドームまでに、またリピしてちゃんとみんな見ようっと。

*1:待ちに待ってる自分がきもい