はぐれではなく、必殺。


忠義ドラマ出演おめでとー♡




このブログに初めて太字が導入されました。
大倉ドラマ必殺仕事人出演決定に、特別感を出したかったんです。
爆笑とトキメキが一挙に…!!
レンジャーでゆってた「きまっちゃった」ってこのことだったのね…!




東と松岡と大倉で必殺ですか!
しかもまた藤田まこと…エイトで2人もお世話になるなんて。


WSも見れなかったので、映像確認できてないの…。
でも、きっと大丈夫。


大倉ほど『必殺』って言葉似合う若手なんていないもん♡
からくり仕掛け人な忠義、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中♡
必殺バタフライ大倉。なんて素敵な響きなんだ…。
…絞め殺されたい…!