今日はM気味


昨夜の関ジャニ通信は私的に秀逸でした。
場面に合わせたイケテルセリフ選手権のコーナー。
レポしたいー。悶えポイントつきで!
女子に対して暴言を吐くすばちゃん&お前呼びのヒナちゃんに胸ドキドキでした。
すばちゃんの巻き舌ときめく!あほぼけぇって言われたい!
忠義に絞め殺されたい発言と言い…今日はM気味なhelさん。


ヤスはやっぱり日本語不自由だった!
でもなぜ女性陣には人気だったんだろう。
普通にすごく不思議だ。
言い方が可愛いの?マメで尽くしてくれそうな感じがにじみ出てるの?そこが女心をくすぐるの?
個人的には一番最初のヤスの吐き捨てるような発言が一番良かったなー。やっぱりM気味。