セクC担当。


スーパーマーケットで女性セブンを手に取る22歳女子です。
今週は大倉忠義
ところで私はいつから忠義のことを「たっちょん」と呼ばなくなったのだろう。




ま、いっか。
セブンの忠義は珍しく歯見せて笑ってます。
可愛い!やっぱり歯見せて笑ったら可愛いよ!!


左には裸で金髪女性と絡む忠義。
やっぱりフェロモン撒き散らしてるー!垂れ流してるー!!
エイトのセクC担当は大倉で決定なの?それは自薦なの?他薦なの?ヤスあたりが推薦してそう。
ふんわり女性を抱く忠義。なんかぎこちない!でもそこがいい!
やっぱり忠義のことが気になるよ。これってやっぱりはまってるってことよね。
ちゃんとカラーで見たいな。カレンダー、買おう。


カツンのセクC担当は絶賛海外ソロ活動中ですが元気にしてるのかしら?
こないだ帰りの電車でふと夜の窓ガラスを見上げたら仁くんの顔があってびっくりしたよ。
思わず車内をきょろきょろ。するとプラスXの広告がありました。
魔法みたいに身体が軽くなって思わず笑みが。
怪しい人ですよ、ふふふ。
でもこんな終電の荒んだ車内にカツンが、というか赤西仁の広告があっただけで心が踊る。
周りの景色がばーっと無になるの。
そしていつにも増してあの子の声がすごく響くのです、こころに。窓ガラスに映るあの子を見るだけで。
知らぬ間に刷り込まれたように自分でも気づかないくらい好き。


ところでやっぱり大倉忠義赤西仁って通じるものがあるのかしら?
W誌?だったかしら、忠義が唇を親指ぷにゅってしてるの。
ほら、親指でぷにゅって。
これ見た瞬間『仁くーーーーーーん!』って感じだったもの。
確か少クラで仁くんもやってたあの唇ぷにゅ!
なんかの雑誌でもうやってた唇ぷにゅ!


これとか↓
 
これとか↓

アイドル的にはよくやられるポージングなんでしょうか?
でも私の中の永遠の唇ぷにゅアイドルは仁くんなので、忠義のあれを見て思わずフラッシュバックしてしまいました。
この2人に通じるものがあるのかどうかはわからないけど、どうやら私は唇ぷにゅな男子にめっぽう弱い。