お兄ちゃんたちのオリスタ


オリスタのドームコン記念企画?
ヒナちゃんとすばちゃん。
すばちゃん可愛いー!お団子!ヒナちゃんも優しい顔。



2人がメンバーのこと語ってるのが素敵にお兄ちゃんでときめく。
ヨコはほんま変わらん!って断言する2人。よこちょー!
忠義はすば倉コンが終わってからドラムの音が変わったって。
ライブの後にビデオチェックしたりするのも昔はそんなんせーへんかったのにーって。
亮ちゃんへのコメントで最近お兄ちゃん組が大人しいからなぁってゆう2人が素敵。
素敵で素敵で本屋でほっこり微笑んでしまったよ。
いろーんなことがあったからこそ、今こんなに優しい顔で笑ってる。


ドームコンも距離は問題じゃないって、自信を持って答えるヒナちゃん。
ハートが大切♡
すばちゃんの言うやばいメドレーも気になるところ。
楽しみー♡