ブンブンなんちゃら


あーNEWSのラジオ聴くの忘れた!
ブンブンなんちゃら聴きたかったのに、くそぅ。


NEWSさんのカップリングは今までも好きなのが多いから、今回のも期待してたのに。
でもNEWS担の方々のブログを見る限り、かなりよさげだー♡
気長に待とう。


あ、歯医者で見かけた女性自身の表紙がNEWSだったのでかなり励まされた。
ありがとう、NEWS。私、親知らずなんかに負けずに星を目指すよ。
中の写真は手越くんがゴルマイに見えました。なんとなく、似てない?
シゲの顔はやっぱり苦手かもしれません。濃ゆい。
でもwebでも連載は愛読してたの。
今載ってる総集編みたいなやつも面白いしね。
私は成分分析のやつが好きだよ。意外にアイドル成分満載なシゲ。応援してる!