大倉忠義の食いしん坊万歳3


今月は雑誌買わないでおこうと決めてたのに!
食いドル満載な関西ウォーカーに早くも緩んだ私の忠義カラーのお財布。




でも食いドルNO.1な大倉忠義が大好きだから後悔はないです。
2/21放送予定の焼き肉ネイチャー講座はエイト全員が輝いている模様。
椅子の上で膝抱えこんですねちゃってる亮ちゃん。
いつになく真剣な表情が満載のマルちゃん。
なのに紙エプロン付けてまたまた可愛いマルちゃん。背中には乗りかかる亮ちゃん付き。
肉GETして嬉しすぎて自分が肉まんみたいになったヨコさん。
その後ろで悔しそうに舌をぺろりするヤス。
心なしか表情に悲壮感(必死感)が漂うヒナちゃん。
素でうまー!顔のすばちゃん。


でもやっぱり大倉のただよっちゃんが一番でした。
クイズ不正解で肉を目の前にたたずむその表情。
壁を叩いて悔しがったそうです。
イチボの登場にイスに乗って大喜びするその表情。
『うわあぁぁぁぁっぁっぁ』と今にもあの声が聞こえてきそうです。
ひょうひょうと姑息な手段を使って肉を手に入れようとするその表情。
やっぱり犠牲になるのは安田くんです。
今度こそはいけそう、と踏んだその表情。
あまりにも!あまりにも!ニヤニヤ嬉しそうで思わず胸が熱くなります。
そして肉GETしたその瞬間の表情。
ヨコさんと思いっきりハイタッチしてます。見たこと無いくらいの躍動感で髪も乱れてます。
私の心も思わず乱れます。
ついに肉を食べたその表情。
たまりません。こんな顔。ぜひ写真を見ていただきたい。


そして名言『肉は世界を救う』。



そんな忠義は親知らずに苦しむ女子を救うのさ。
素晴らしい。食物連鎖的な生命の素敵なパラレル・ワールド♡


もういっこはボクシング。
にゃんこになっちゃうメンバーが可愛い!


でも井岡の子ども(赤ちゃん)の手をそっと握るすばるが…一番可愛いよ!
うつむき加減の真面目な表情でね、赤ちゃんの小指をそっと握ってるの*1
優しそうで、でもおっかなびっくりな感じ。ヤスと一緒なんだけど、ヤスはなんか話してる感じ。
きっと「僕んとこの姪っ子も○ヶ月なんですけど〜」なんて話してるんだろうなー。
きっとすばるにとって、赤ちゃんは未知の生物みたいな感じだったのでしょう。
でもその下の写真ではちょっと慣れてきたのか、目じり垂らして嬉しそうに赤ちゃんの頭を撫でようとするすばる。
ほほえましいどころじゃないよー!
これこそ世界を救うよー!
子どもが子どもあやしてるみたいで死ぬほど可愛いよー!
正直この食いドル大倉と一緒くらい、この可愛いすばるが購買理由だったよー!


…世のすばる担の方々がこれを見てどんな反応をするのか激しく見てみたいなぁ…!
私でこれだもん、絶対…!
元気玉くらい出せそう。


あ、Explosionは2/21放送♡
楽しみ!

*1:この瞬間を捕らえたカメラマンさん、GJ!