リア・ディゾン


なんて可愛いんだ!
夢のような女の子!
これからは好きなタイプはリア・ディゾン




ほんっと可愛いな!
顎のラインとかたまらん!
たどたどしい日本語の後にぺらぺら流暢に英語で話すのがまたいい!*1


亮ちゃんもヨコさんもメロメロやったけど、うちもメロメロ!
『僕は仕事で来ましたから!』って言う忠義が頼もしく見えたよ。
すごいな、忠義。うちなら絶対に仕事放棄して嘗め回すように見ちゃうわ。


リアたんがヨコさんのこと可愛いってゆったー!
大喜びするヨコさんに対し、忠義がひとこと。
『坊主やしちゃう?』
その後も坊主をいじる忠義。
ヨコさん、ぷんぷん。でもちょっと嬉しそう…♡
いいよ…!!いいよ、忠義!!すごくいい!!


でもやっぱり今日の主役はリアたん。
ほんとに夢のような可愛さでした。

*1:アメリカ人だもん、当たり前。