純レバ丼


本日のP様の日記に「仁」との表記が!!
日記に名前出るのはありなのね?なんか嬉しい。




P様と仁くんは純レバ丼が大好物だそうで。
中学生のころ、1500円の純レバ丼を半分子して食べていたんだって*1。か、かわいい…。
最近、一人で純レバ丼を食べたP様。
懐かしくなって仁にメール。
するとすぐに『俺も食べてー』って返信があったそうな…。
ちょっといい話。
仁担にとってはかなりいい話。


ちなみに純レバ丼。

ここのメニューに載ってます。


亀ちゃんのカツマニュも更新されてた。


…やっぱり亀ちゃんの文章苦手。
最初のバスの絵文字は聖のドラマを応援してねってことよね?
絵文字多用でわけわからん…。
でも最近ちょっとゆっくりできてるみたい?
よかったよかったー。

*1:中学生にとっては高価だったから