てごしのじだい?


旅行中に録画していたMステを拝見。
NEWSと嵐。
見ごたえすごかった。




てててててててててててごしー!!!!
思わずこっちまでテンション振り切れた感じで。
なんなんですか、あの子は!
あの子もテンション振り切れてたんでしょうね、きっと。
サヤエンドウのイントロからはじまり、星をめざしての最後まで手越の時代でしたね。
あんな爆笑キモ格好いいアイドル初めて見た。
いや、褒めてます!
リピが止まりません。
手越の時代ですね、まさに俺の時代感たっぷりこってり!
あまりに衝撃的でバイト先に持ってったら、『何この子ー!』と悲鳴と歓声を掻っ攫っていきました。
一般の人から見てもあの手越はすごかったみたいです*1
指差し、ウインク、バーン、腰ひねり、投げきっす。
『helさんコンサートってあんなの観にいってるんですか!?すげー!』って…。いないよ、あんなの…。
あーNEWSコンなら美P様拝もうと思ってたけど、やっぱり生手越(すごい生き物)を観察したいな!
…ふふ、あっさり落選済みですけどね…。
でもメンバー若干、苦笑ってなかった?
最後のほう、P様に肩抱かれてた手越。
バイト先では『あれ、絶対怒られてますよ!下でP様に足踏まれてますよ!』と言われてたよ。
がんばれ!てごし!


しかし星をめざして、聞きなれたのか、うん、よかった。
最後の無駄に壮大なところとか!
円になって踊ることとか、可愛い。
えびしのひとたちもダンスすごかったし。
しげもキラキラしてた!こやもスタイルよくて男前ー。ナポレオンジャケットが似合う。
この日、うちの家では餃子パーティーが近所の人々ともに開催されていたそうなのですが、
そこで一番評判の良かったのはマッスーだったそう(@お母さん)。
『ますっち可愛い!』と言われていたそう。ますっちって誰ですかそれ?
P様は髪すっきりなのに前髪もっさり。前髪邪魔じゃない?美P様は前髪くらいじゃ霞まないけど。


しかしほんとにいいグループだなー、NEWS。
P様のプレミアム見たあとだったので余計に、かな。
お話が非常にリアルで、大変だったねぇとしみじみ。
P様はあんなにキラキラなのに人付き合いが苦手でなかなか人に心を開けないのね。
でもそんな人に愛されたグループだもの。
そしてプレミアムのステージはMステより(手越の)威力は劣るものの、メンバーがこのグループのことを愛してる感じがしてすごくよかった。みんなNEWSが好きそうだもの、凄く!


やっぱり城ホールで見たかった…。

*1:そして『あの赤い服の人たちも凄いね!』と。