あらおひさしぶり


ボードいったり、親知らず抜いたりしていたら、
すっかり間が空いてしまいました。


長野の思い出など。

  • 行きの車内は『スジャータスジャータ〜♪』
  • 意外と滑れてほっとした。
  • てゆうかもぅびゅんびゅんだった。
  • 頂上付近?でN氏の迷言『もう心が折れてる…』
  • 雪山も楽しいもんだ。
  • T先生が花より男子にハマっていて驚きでした。
  • T先生は小栗くんの花沢類は無い、とのことでした(原作読破済み)。
  • 床暖房はあったかかった、全体的にK大すげーなおい。
  • 女子の寝顔がたくさん見れてほくほくだった。みなかわゆすだった。
  • 松本城はがっかりスポットかと思いきや、結構充実してた。
  • ニットワンピで城のすごい段差の階段→パンツ丸見え。
  • rpよーこけてた。
  • 帰りの車内は一体感があってとても楽しかった。


こんな感じ?
色々忘れちゃったけど楽しかったー♡