テレビ誌


テレビガイド。
表紙のぶりっ子亮ちゃん!
中もぶりっ子だった。


スーツはやっぱり丸山さんと村上さんだな!
大倉さん、ちょっと太った?
ふとももがぱつぱつな気が…。
すばにゃんはおなのこみたい!


でも手が大きい大倉さんにときめきました。
おとめだな、じぶん!


テレビぴあの8meets.
バレンタインに何がほしいか。
ヒナ:手作り。
すばる:Tバック
ヤス:ホワイトカレー
マル:マーボ−豆腐
ヨコ:ステーキ
忠義:ウニ(箱のやつ)
亮:甘いキス


忠義を落とすには箱ウニが必須…と。覚えておくよ。


テレビライフ?
なんだったっけ。ヤスと忠義の対談。


ヤス満面の笑顔。う、うれしそう…!
反面微妙な表情の忠義。
いいな…これ…。
忠義もっとうざそうな顔してくれたらいいのに♡
山田で忠義に絡んでいっていつもうざがられてるんやってー。
目を見てくれない大倉さん。それがちょっぴりさみしいヤスくん。
ヤスくんは大倉くんに『もっとみつめてほしい』らしいです。
ファンにももっとうざがられたいらしいです。
これでこれからは心から「お前なんやねん」って思えるわー♡


わたしはふじょしではないけど、この2人が大好きなのです。
見ててすごいほっこりするのです。
実はいつも一緒に帰ってるくせに、うざいとか言う大倉♡
捨て身で愛をぶつけるヤス♡


いつまでもお幸せに!