ドームコン

もっともっと、女ってそうゆう生きもの。


男女のお付き合いでいえば半年過ぎたあたり?


何やっても可愛くて、いとしくて、許せちゃって、そんな付き合いはじめの感じが少しだけ影をひそめて、現実を見出す時期。


嬉しくて楽しくて大好きなだけじゃなくてきちんと言いたいことは言いあってそして愛を深めてゆくの。


我儘でごめん。


でもあなたたちでないとダメだから、ちゃんとついていくから。


現実を見据えてそれを乗り越えて、不安さえもわかりあって笑い合いたいたいと思うよ。


でもいっぱいありがとう。あなたたちの頑張りはしかと目に焼き付けました。3階席から。


ピンクのレギンスが目に焼き付いて離れません。


ドームはやっぱりばんばんめためた大きかった。


心が折れないように、それは私次第。


明日。明日また会える。