はてな復活

社会人になって1年ちょっと。
特に理由はないけど、はてな復活♡


ひっさびさに以前に読んでいたhatenaさんたちを
たずねてみると(主にエイト関係)、昔と変わらずにずっと書いてくれている人もいれば、更新ストップしている人もいて。
まったく面識はないけど、ちょっとだけさびしかったり。


私に月日が流れていたように、世の中の人にも、はてなの人にも、時間は流れていて。そんな当たり前のことがさびしかったり。
自分は社会人になって何も変わってないなーとか思ってても、実際なんか変わってるんでしょうか。
(だからこそ、揺るがない感じの人に惹かれるのかしら?てことでヒナちゃんさいこー♡)


でもまー過去の日記とか見てたら今と全然違う感じもするし、今こうやって復活して書いていくことで後々面白いかもな♡ということで頑張って書こっと。