参戦記録

あいもかわらず、エイトはよく見ております。
せっかくなので、今年に入ってから観にいったコンサートでも振り返っておこうかと思う!でも記憶あやふや!



1月 NEWSコンサート(横アリ) 2回
2月 SHOCK(たつよしを見に) 2回
3月 安田ソロコン 1回
4月 エイト春ツアー(横アリ) 1回
5月 エイト春ツアー(城ホ) 1回 嵐(名古屋) 1回
6月 なし
7月 エイト夏ツアー(東京ドーム) 2回
   ゆかぼが東京駅ですばちゃん目撃 1回


結構いってるかと思ったけど、意外と行ってないなぁ。
彼氏も作らず熱心にJに投資してると自分では思ってたけど、まだまだやな!もっとJにどっぷり漬かっていかないと!なんでこんな私が三十路の女子にしかモテへんのやろー。へんだなぁ。
でもーなぜか、雑誌とかテレビのチェックとかあんまりせんくなったなーと思う。昔は血眼でチェックしてたのに。
時間がないだけ?愛が薄れた?


でもこないだ東京ドームのスタンド最前で、たつよし間近で目撃したときは(亮ちゃんとたつよしがバクステの方に来て、なんか台に乗ってきたの)、やっぱり好き♡その顎から首のラインの肌荒れ(あれ汚すぎひん?大好物ですけど)がたまらん♡1回でいいからあのドラムのスティックみたいにぽいって捨てられたい♡って思った気持ちはほんものなはず。財産なんていらないぜ♡


やっぱり変わってないな!自分!


ということで来週はジャニショいってからもつよし*1に行く!

*1:たつよし、副業はじめた?