さてさて

前回「日記書く!」って宣言してからもう10日以上も経ちましたね!
えへ!


昨日今日も何をするでもなく、
家にいたんですけども、
(でもこっそり色々してたよ、完璧なベースメイクを研究したり(viviに載ってた)、
トイレ磨いたり、ダンボール捨てたり…)、
んで、あまりにも27時間テレビがおもんなさすぎて、
「あっはてな書こう!」とやっと思い出した次第です。


では近況でも箇条書きにするな〜

  • 今年に入って、5キロ太って4キロ痩せた。
  • 今月の連休は静岡でスーパーリッチに過ごしたよ♡(ゆかぼーとママと)
  • 初めてハイアットで52階とかでご飯食べた♡(ゆかぼーとママと)
  • 会社で三十路オーヴァーの独身女性にモテる。
  • 同い年くらいの女の子に「斜め45度からこっち見ないで!ドキドキするから!」といわれる。 
  • 基礎化粧品をアルビオンに変えてから、肌が綺麗になったよ。


はい、ここまで自慢ね!(こんだけ?)

  • 仕事がやだなぁと思うことが多くなった。やんでるのかなー?
  • 上記の通り調子がよくなかったから、友達と「御祓い行こう!」ってなって

いってみたら“心のクリニック”だった。(…)

  • さすがに心のクリニックには行かなかったよ。


心のクリニックて!
さすがにそこまで病んでませんよ!
毎日ご飯も美味しいしさ!


ということで今日も元気です!(たぶん)