ってかカツーンの話じゃない

1リットルの涙 DVD-BOX

1リットルの涙 DVD-BOX

今、わたすはツタヤのバイトの休憩中、このドラマを見ています!
やっばー30分しか見てないのに泣ける…。
最近どんどん人間が丸くなってきてうれしいわん!
ビvバv人間味溢れる自分…。


とはいえ、もちろんジャニに萌えております。
1リットルはなんといっても亮くんね・・・。
なんて迫真の演技なのかしらーなんて男前なのかしらー。

涙をほろりと流すとこなんてもう・・・。
でも女子なら一度は憧れるよね。
主人公が不治の病なわけです。
それでね、学校生活がもうまともに送れなくなってきたのですよ。
クラスではそんな主人公のことをよく思わないクラスメイトも何人かおって、
クラス会で自分のことが問題になる。
自分は一度は早退したものの、忘れ物を取りに来て、偶然その話し合いを聞いてしまう!
う〜ん、ありがちなパターンだ。



クラスメイトA『もう池内さんのこと面倒見れないよね〜』
そうだよね〜わいわいがやがや


そんなときに今まで黙って聞いていた亮くんが一言



『お前らずるいよ』


しーん



『あいつのいないときにそんなこと言うのがするいんだよ』
『あいつがいつも「ごめん」って謝るときはお前らみんな「いーよいーよ」って言ってるじゃん』
『迷惑なら最初からいい顔すんなって言ってんだよ』


そこで主人公が廊下で話しを聞いていることに気づく亮くん。

主人公涙をこらえて忘れ物を取り、教室を出て行く。
静まり返る教室。


そこで亮くん・・・



ガタガタっバーン!!




全速力で追いかける!!!



ぎゃーーーーーーー!!


素敵過ぎる!!


そのあと、主人公に
『みんなにえらそうなこと言って、
俺だって何もお前にできてない』
って言って涙する亮くん。



ぎゃーーーーーーーーーーー!!



キュン死ぬ…。



やばいなこれは・・・



ついに関ジャニまで・・・
















好きになってきた



ということで

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

これ見なおそう。
仁くんのところばっかり見てたけど、
錦戸くんと大倉くんのところは要チェックせねば!