血液型

一時ぶわ〜て流行った、血液型。
でも昔から結構話題になるよね。
特に初対面で話題が無い時なんかに大活躍するよね。


今日コンビニにおいてあったフリーペーパー読んでたらちょっとだけ面白かったので、ちょっとだけ紹介。合コンなんかでぜひとも活用して頂きたい。

  • A型

総合:完璧主義者
極み:●怒りやすい●自殺率が高い●恋愛に対して執着心が高い
A型が好きなタイプ:服装が質素で、物事に対して真剣に取りくみ、しかも行動力がある。頭は鋭敏で自身と即決力が抜群なひと。
恋愛対策:A型の相手に対しては思いやりが大切。根気よく、無邪気に性格のいいやつを演じること。

  • B型

総合:感情が豊かな行動派
極み:●固定観念がない●怠惰●ほら吹き●多情で薄情●他人を拒絶できない
B型が好きなタイプ:落ち着いていて立ち振る舞いが優雅で、楽観的で積極的。
恋愛対策:B型の相手は束縛されるのが嫌い。相手の好みに極力あわせながらも、相手に新しい話題をどんどん提供しなければならない。

  • O型

総合:現実的なロマンチスト
極み:●クールで横暴●残忍●手段を選ばない●恨んだらとことん恨む●よく食べる
O型が好きなタイプ:モダンで自分の顔と身体に自信があり、活発。言葉遣いや態度に情熱やユーモアがある。
恋愛対策:O型の相手は個性のない人に興味がない。常に刺激を求める相手に対して感性を磨かねばならない。また、O型の人は他人から指図を嫌うため、最も忠実な聴衆に徹するべき。

  • AB型

総合:自己矛盾の自信家
極み:●神経質●独創的●気分屋●気が狂いやすい●偏食●行動派
AB型が好きなタイプ:身だしなみがよく、ゴージャスな人。学術的・芸術的な話題が好きなひと。
恋愛対策:AB型の相手は真面目な付き合いを求めている。また外見を重視する。恋愛に対し、比較的に保守的なので束縛などはしないが、率直に愛を告白されると弱い。


少しは何かの参考になったでしょうか。
極みってゆうのがちょっと面白いですね。
AB型の『気が狂いやすい』なんていわれたら、たまったものじゃないですねw


私?
私は結構当てはまってましたよ。
クールで横暴、残忍で、手段を選ばない、恨んだらとことん恨む、よく食べる・・・。


・・・どっかで見られてたのかしらん。
これだけ聞いたら、なんか殺し屋でもできそうな感じっすね。