髪を切った

背中まであったのに、切っちゃった。
家に帰ってさっそくたいそんくんの反応を見てみた。
写真の部屋の背景がださいのは和室だからです。ご了承下さい。


わっち:『ねー髪を切ったぞよ』
たいそん:『・・・・』



わっち(の心の声):『たいそんくん無言や。。やっぱり切らないほうがよかったんか・・・』
たいそん:『・・・』



わっち(の心の声):『がーん』
たいそん:『・・・・』



わっち:『別にいいもんねーてめぇががっかりした顔が見れてこっちは万々歳だよ!へん!』
たいそん:『え?』


どうやら話を聞いていなかった模様です。

『別にいいんちゃう』
とのお褒めの言葉を頂きましたw


へーん、別にいいもんねっ。
でも、ほんとシャンプーが楽だわ〜。
イイネッッ。


なんか写真がでかいっすね。
お見苦しいものを・・・すみません。。