朝の光

久し振りに午前中に起きた。
朝の光がまぶしい〜。
昼間のツタヤはなんとなくのんびり。(実際は半額DAYなのでてんやわんや)
バイトが終わって、ボーイフレンドと久し振りに会う。
彼がゼミ合宿だったのでしばらく会っていなかったのだ。
彼と私の弟と3人で暇だったので、ぷよぷよをする。そこで登場したの、なんと…
セガ・サターン!!!!
なつかしー!だってぷよぷよのソフトがセガ・サターンのやつだったからー。
なんと懐かしの「ときめきメモリアル」(これもセガ)もやってしまった。
あぁー…なんか…しょぼいなぁー…。でも懐かしいなー…。
私の大好きなノスタルジー。思わぬところで味あわせてもらった。
中学生のころは恋愛シュミレーションがクラスで流行っていて、みんなで徹夜でやったりしていた。なかでも白熱したのが「夢いろいろ」というソフト(これはプレステ)。
これは女子が主人公になって男の子を落としていくゲームで、なかなか濃厚なつくりでたいへん楽しませてもらった。
ゲームのキャラクターに告白されてきゃーきゃーゆってたよ…。
友達と一緒にテーマソング歌ってたよ…。
あっ、もし興味のある方がいらっしゃったら私までご一報を…。
まだ家にありますので。