久々にときめき

ライブにひっさしぶりに行ってきた〜。
京都ミューズホール。お目当ては一応MOGA・THE・¥5というバンド。
未完全論
なんだかんだで15歳のころから見にいってますが、今日は本当に久し振り。
バンドのメンバーから「ノルマがきつくて…まじで来て」とのメールが来たので、重い腰を上げて
見にいってきました。
やっぱり会場前のどきどき感はたまらんですな〜。
そして久し振りのモガはまじで格好良かった!
今までさぼってごめん…って感じだった。vo.のエスさんが投げキッスした時にゃー…もう…。
あれは完全に私にしてたな、と友達と言い合う痛いファンと化しました。
そのあと対バンが5個くらいあったけど、そのあとの1つは爆睡…ライブハウスの片隅で
眠りこけていました。そんで、そのあとのデストロイ系のバンドとサイケな感じのバンドはのりのりでした。デストロイ系はまじで面白かったなぁ〜。ギターとベースの二人がまるで振り子のように同じように揺れるのが面白くて…。
そのあとのサイケ系はギターが友達のもろタイプで、私はドラムの顔がもろタイプでした。
久々のときめき〜☆
その後、モガのメンバーと話してたら、「お前がもう大学3回生なんて信じられない!」としんみりとされてしまった。15の頃からのお知り合いやからね、、そりゃー年もとるさ…。
そして「就職しなさそう」とまた言われた。
私、ゼミの先生にもそういわれるんんですけど…。
そんなに社会に向いてないのかしらん。
でも「仮に就職したとしても、すぐやめるやろ〜。そしたら俺が拾ってやる」ってさ〜。わーい。

そのあと、外の階段で先ほどのサイケバンドのドラムの人と偶然ばったり。
やっぱりタイプー、でも服装がウルトラマンみたい。。
にっこり笑いかけられてしまった☆

久し振りのライブはやっぱり楽しかった。
これからはさぼらずちょくちょくいこうと思った。