演技、してますか。

そして美しい聖なるものに触れ合ってほくほくした気分のまま、高校の友達とカラオケへ。
久し振りだったのですっきり楽しかった。
くるりの「東京」に始まり、ブラフマンの「NEW SENTIMENT」で燃え上がり、オレンジレンヂで燃え尽きました(え?)。
いや、むしろ、SOLD'outで燃え尽きました(え??)。

きもいですね。年齢も省みず後半はほんとにきもかったです。
・・・でも、楽しかった。
あ、あと太田クルー??全然知らんのに、みんなで素敵に大合唱(?)だった。

でも、カラオケって行くメンバーによって楽しみ方が全然違いますね。
私だけ?

「演技をしてるんだーあなただってきっとーそうさー当事者を回避している」
東京事変、「群青日和」から。(え?歌詞はまずい?)
ま、うろ覚えだから、いいかな。えへ。
この歌詞みたいなもんかね。

さて、夜食にカレーでも食べますか。。。