ぴ様

ちょうひさびさにrpと電話した。
うちがコンビニでマキアのぴろきを見て、
はふーんってしてたら、メール受信。




「お盆帰ってくるの?」
「9月にまとめて休みとるぜ」
「そっかー。」


みたいな感じのやり取り。
冷静になって、ちょ、まって、かなり久しぶりなのに何このナチュラルさ!?
と思って、確認のために電話したら「もしもし〜?」「今帰ってるねん〜」
ってこれもまたお互いちょうナチュラル!
すげー。


元気そうで何よりでした。
私のこころのクリニックの話をしたら、
ちょっと本気で心配してくれて愛を感じた。
でも食欲と睡眠欲は常人以上だから心配なくってよ♡


大学のみんなに会いたいな。
センチメンタルマックスになってきた!
みんなが大人になってなっていませんように…。