インフラ興味ねぇ

誰も興味のない私の業務報告。
今日は朝から恐ろしいほど寒い部屋でOSをインストールしていますた。
そしてなにやらわからんコマンドをぽちぽちたたき、1日が終わりますた。
おかげで風邪が悪化したぞ♡
何事もポジティブ気分にいきたいところだけど、インフラやっぱり興味ねぇ。
専用のサーバーにPC2台机に置いて、コマンドたたきまくってるインフラ(IT系)に
強い女子ってどうよ。
確実に非モテの香り…♡<今日食べたもの>
朝ごはんに野菜ジュース
お昼ごはんに石焼ビビンバ(あっつあつ)
晩御飯にスンドゥブチゲ(豆腐の入ったやつ、これまたあっつあつ)
KIRINNUDA(グレープフルーツ)