田口淳之介 緊急特別企画


ジャニwebからメールきた瞬間、「田口の連載!?」ってなぜだか一瞬にして嫌な汗をかきました。
倉'masの悪夢再び、みたいな。気になって気になってどうしようもなくなる!
緊急特別企画かぁ…はぁよかった。



このチャート、もっと綿密にやってくれたらいいのにー(我が侭)。
もっと、こう、深層心理を抉る感じのやつだったらいいのに。
私のような人の、屈折して隠された田口への偏愛を、好むと好まざるにかかわらず明るみに出してしまうような。
うん、でも田口ソロ楽しみ*1
誓心はテレビでしか見たこと無いけど最高だったもの!
ちなみにチャートの結果、私はロックテイストを希望のようです。
でも実際ストレートにどんな田口が見たい?って聞かれたら困る。
あれもこれも…って迷いすぎるもんきっと。
意外と忠義のバタフライみたいな感じもいけると思うけど、たぶん田口は女に未練とか絶対なさそうだからあの感じは出ないだろうし*2


あ、女言葉で歌うのもいいな!
昔の歌謡曲な感じの曲を田口作詞の女言葉で。
あ、ジャジーなのもいいな。東京事変黄昏泣きみたいな感じで。
思いっきり客席見下してあの甘ったるーい声で歌うの。
衣装も凝らないで素のままの身体の美しささらけ出して。
長い腕がマイクスタンドに絡んで。
前髪は気だるげな感じで垂らしてね。
もちろんニコニコなんてしないの。最後にふっと笑って捌けてくれたらいい。
見たいなー激しく見たい!アンニュイな田口!絶対似合うと思うんだけど。

*1:その前に行けるのかな…しょぼん。

*2:あの感じってほら、忠義特有の粘着な感じ。