初寝坊


本日、初めてスカJを寝過ごしました。
といっても10分くらい。
それで改めて今まで1回も見逃したことがなかったんだなぁとしみじみ。
いつも0:10ごろにはTVの前にスタンバイ完了!だったもの。
なんか…すごい。




街ジャニの大倉さんが男前なうえにめちゃめちゃ食いドルでたまりませんでした。
ほんとに美味しそうに食べるんだもん、あの子…。
すごいいっぱい食べ物とか与えたい。いやむしろ私がむしゃむしゃ食べられたい。
でも今日も胸元にサングラスON。それはやめて…。今日の服装はよかったけど。
亮ちゃんとヨコさんのニットの帽子が色違い?みたいでおそろいっぽくて可愛かったー♡
お兄ちゃんと弟でおそろいなんて…にゃー!