聞くジャニ∞ ヤンマーコンビ


ひさびさに893な亮ちゃんが堪能できて大満足♡
可愛い亮ちゃんも好きだけど、エコドルな亮ちゃんも好きだけど、893な亮ちゃんが一番好きかも。




893亮ちゃんは、ときめくとかじゃないんだけど、見てて聞いてて一番面白いだもん。
最近では関ジャニ通信のほうで、村上さんに対してむっちゃ上目線の亮ちゃんに爆笑でした*1
今日の聞くジャニはほんと全体的に亮ちゃんに♡
亮ちゃんのお母さんの話とかいいなぁ、と思ったよ。
亮ちゃん部屋ででっかい声で「おかあさーーーん!!」って叫んでるらしいのー。
のびたくんの「ドラえもーーーん!!」的なノリかしら?かわい♡



でもNEWSとの掛け持ちをヤスに「めっちゃ忙しいなぁっっ」と言われても「いや、そうでもないよ」とさらりと言う亮ちゃんは男前だ。ヤスに話ふっといて全然話を聞かない亮ちゃん、その調子でがんばれ♡
関風50万枚に「嘘でしょー!?」というヤスに対し、「嘘ではないでしょ。売り方は汚いですけど」という亮ちゃん。
あわあわするヤス。最初はミサンガ隠す予定だったらしいんだけどそれはやめようということなったらしく。
更に亮ちゃん「あんなん一本20円くらいでしょ?いや20円もしないでしょ、ねぇ、5円くらいか!」かぶせて「あれはまぁ、プレミアムな感じですから!」ヤスさらにあわあわ。「まぁ僕らからのサプライズプレゼントということで!」亮ちゃん一応フォローですか?あー可愛い。
今日はひたすら必死にフォローする(亮ちゃんいわく意外と大丈夫な)ヤス。
できる子章大。頑張る子章大。亮ちゃんに「そんなんどうでもいいねん」やら「何こいつ」やら言われてもめげないの。
あぁ、亮ちゃんヤスの扱い方を熟知してるなぁ。さすがヤンマー!


あ、忠義の新しいジングル、今日初めて聞きました。BGMはドリカムのやさしいキスをして。

大倉忠義です。
えーもう2月ということでね。こんな季節は毛布に包まってコーヒーを飲みながら寒いねっていうような恋がしたいです。
あぁ…キスしてほしい…。


もちろん裸で毛布に包まってるのよね?
こんなことしか言えなくてごめん。

*1:うどん作ってもらってるくせに♡